美容マニアYukoの2023年を彩る!新進気鋭ダイエット&ビューティーアイテムTOP5

Uncategorized

みなさん、こんにちは、美容マニアYukoです。

今年も残すところあとわずか、12月も押し詰まってきましたね。今日は、2023年の私のお気に入りダイエット&美容アイテムを皆様にシェアしたいと思います。

5位:ダイエットティー「緑の誘惑」

まずは、5位から発表です。今年の私の5大ダイエット&美容アイテムの5位にランクインしたのは、ダイエットティー「緑の誘惑」です。これは一日3杯飲むだけで、体内のお掃除を手助けしてくれるという神アイテム。主成分は緑茶とレモングラス、これらが体内で大活躍してくれます。私もこれで今年、体調を整えることができました。

4位:インナービューティサプリ「肌ラヴォ」

4位にランクインしたのは、美肌に欠かせないサプリ「肌ラヴォ」。この肌ラヴォの一番の魅力は、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCが1つに凝縮!毎日実感できるワンスポットケアで、肌ツヤやうるおいキープに!今年の乾燥シーズンもこれで乗り切れました。

3位:ウエストメイクベルト「シェイプアップ・ラビット」

3位は、使い心地抜群のウエストメイクベルト「シェイプアップ・ラビット」。外出先でも使えて、しかも使用中も動けるという手軽さが私のハートをつかみました。デスクワークの合間にもポイントケアができるので、ぜひお勧めしたいアイテムです。

2位:有酸素エクササイズマシン「スイートスペランカー」

2位にランクインしたのは、ダイエットの必需品、有酸素エクササイズマシン「スイートスペランカー」!このマシンは軽くて場所を取らないのに、しっかりと全身を動かすことができるんです。私も毎日、20分ほど使用しています。ストレス発散にもなるため、毎日のリフレッシュタイムに最適です。

1位:発酵ナチュラルジュース「ヘルシーギャラクシー」

そして、とうとう今年の1位に輝いたのは、「ヘルシーギャラクシー」!自宅で手軽に摂れる発酵ナチュラルジュースで、そのまま飲んでも、ヨーグルトなどに混ぜても美味しくいただけます。特に私のお気に入りは、朝のヨーグルトに混ぜて飲む方法。これが一日のスタートを切るのに最適で、乳酸菌が腸内環境を整えてくれるんです。

以上、美容マニアYukoの2023年を彩るダイエット&ビューティーアイテムTOP5でした。皆さんもこれらを試して、新たな一年へのキレイと健康への挑戦をしてみてくださいね。一緒に美しく健康なライフスタイルを目指しましょう!

それでは、良いお年を…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました